知識ランチャに幸あれ!!

主にDROP、GV結果等を記録に残していこうと思ってます。



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
redfan_150_50.gif


  1. |
  2. スポンサー広告

活動終了

先週末、無事に引越しを終える事ができました!

実家の両親がマンションを購入する事になりまして、実家を買わないか?と
急に話しをもらった為、7月から特に週末はドタバタ状態だったのですよ。

仲介業者や銀行にローンの相談や書類の作成等その他もろもろと。。。
家を購入するのホント手順が大変ですね;;
親子間という事もあり、一時住宅ローン組むのもあれでしたがw
親子間というのはやはり審査が非常に厳しいようです。

まあ今回は大した額ではないので何とかなったのですがねw
あーよかった。。。


----------------------------------------------------------------


と、まあリアル暁は何気に慌しい日々を送っていたという事もあり、
8月中旬ごろからはRSでの活動を自粛し、運2000↑のキャラになって空いた時間を
狩りして一稼ぎしようかと思っていましたが・・・

甘かったですね;

なーんにも出ませんでした^^;;;


狩りをしていても何も収穫はなく、黄鯖のマーケット市場も冷え込んでいる中で転売する
事も難しく、最早稼ぐ手段が見つからず・・・

この時間をもっと有益に使ったほうがいいのではないかと思ってくるようになりまして。
この度RSの活動終了をする決意を固めました。

引越し終わってからじっくりやればいいかなとも思いましたが、
ここ最近課金するのが非常に苦痛になってしまい・・・w

スフィア・ペット更新・バッチ×3・その他

いや~~~~~きついっす;
独身なら屁のツッパリですが小遣い制の自分にこれは・・・w

この金使うなら子供に何か買ってあげたほうが全然有益ですよね。


今こうしてブログを書いている時間もRSをしていると、


( ´ー`)y-~~<ブログ書いてる暇あったら狩りしたいし~^^


と思ってしまう性格なので中々記事を更新する気になれなかったのですよ。
こうしてのんびり考えながらブログしたりmixiしたり勉強したりと、限られた時間をもっと
有効に扱っていかないといけないな、と。
もういい歳だし(;´Д`)
子供寝てからじゃないと何もできないのでw


という訳でして本日クマ隊GHにて最後の挨拶をさせていただきました。
んーもうちょっとこ~何か色々話したかったな~と思ったのですが


皆消えてしまったのでwww


まー秘密の時間前に行った自分が悪いんですけどね;

副マスの方々がもっとINしている時に挨拶したかったのですが
ご挨拶できなかった皆様、長い間お世話になりました!!

特にgrさん、cadia、ムーン、カルロス、一丈さん、ムリさん、ラリー君、コリ君、そみちゃん

長い間一緒に戦えてとても楽しかったです。
これからもクマ隊を支えてやってください。

暁は今後ほとんどINする事はないと思いますが、Pv鯖実装されたらまた
ちょくちょくですが遊びにきたいと思ってます。
あれなら時間やお金の制約もないしね。
その時はまた皆さんPT組んでくださいね><(勝手杉w)

RS関連の記事は本日をもって一応最終回となります。
このブログ何故かエロコメント多いので他のに移動したい(;´∀`)

それでは皆様、またいつの日か・・・
ノシ
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:13

スターチャイルド

早朝露店を巡回していると・・・

ななな・・・なんとスターチャイルド8憶の露店発見!!!!!!!





スタチャ


買うしかないでしょうw
ついにスターチャイルド購入しました!



これで火弱化112%、5フレ火雨の完成です^q^
弱化・フレーム共にこれが限界値。
まずは一つの目標が達成しました。


ちなみに先日HP知識比Lv1頭も購入。
あとはかけらを集めるのみです。

そして次の目標は知識2500!!

これも頭を比率Lv2にすれば現実的になりそうですw

ノシ
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

最後の再振り

GV復帰後、物理職を続けてきましたが。。。
限界が見えてきました。

やはりGVでの純火力職は力・敏捷・健康・運がバランスよく
振られていないと・・・
今の時代では通用しない事がよーく解りました。

ええ。
装備バッジでハラン、光ツインでビット10本にしても
もはや通用しないのですよね。
比率1/2や複合比率装備が当たり前な600台の方々は敏捷1000↑運1200↑なんてもはや標準なんですかね。
ついていけません^^;
ちなみに暁は550の時点で敏捷・運共に600台でした^^;

この時点で手持ち10億ほどありましたが、
こんな金額では1/2を作るので精一杯です。
トロルもありませんでしたしね。。。

うちの高Lv神アチャ様と比べると・・・
なんと存在感のないことw

毎回×2自分なんていてもいなくても一緒じゃ~んと
感じてたんですよ^^;;;;



というわけでこのままではまずいので



今の装備を流用しつつ、かつ強敵とも渡り合えるにはどうしたらいいか。
もう答えは一つです。


知識極の雨アチャ!
速度SFをなんとかうまく使えないかと考えたところ、
弓と矢で弱化100%が可能な火雨スタイルに。
今さらSF売ってバッサ探すのも面倒ですし、何よりロト#が全く流通していません。

速度は首・SF・石・ヘイスト55で6フレ。
で、肝心のダメージですが。。。。


花なし・蛇目以外で100↑確認!


やっと自分のポジション確立!!
もう迷いはないです!!

引退するまで雨打ってます。

という訳でタイトル微変更しました。

ノシ
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名も無き遺跡秘密

暁がやっとミズナを卒業しました。

RedStone 08.06.03[01]


ちなみに→の蜘蛛は崖の上にいるので普通の攻撃では当たりません!
ランチャーのインター→マルチでのみ倒せます。
ランチャーの方は是非Tryしてみてくださいw


さて、ミズナですが卒業まで約2か月はかかったでしょうか。
ソロあまりしてませんでしたからね;;

しかしミズナはポタの出がまちまちでして。。。
出ないときは2時間とか普通にかかりましたね;
某剣士?あ、戦士だっけwさんは5時間かかったwwwとか言ってましたw

ええ、あなたです。
私が出すはずのポタを数分でかっさらっていったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





興奮してしまいました。

ミズナで23時~ポタ出ししたことも何度かありましたが
出るときは出るんですよね。
しかしMAP広いくせに狩場はほぼうまっているのには驚きです。


とりあえず第三の魔のLv帯?脱出です=3
ここここれで641までエスカレーターだ!
また一人秘密寄生の乙装備ランチャの出来上がりですね^^;


そして久々の新しい秘密ダンジョン。
名もなき遺跡の秘密です。

RedStone 08.06.04[02]



マップが広いので狩り場に困ることはありません。
B1ですが、Mobは鷲、オーガ、デビルの3種類です。
ポタの出具合は、比較的出やすいです。

ええ、ミズナに比べれば全然!


以下中の様子。

RedStone 08.06.04[00]


この画像はボスのデーモンキングですw
フルボッコ中で見えていませんが、PTなら楽勝で倒せますw

ソロではまだ未経験ですが;

似たような雑魚デビルも2種類いましたがサンプレ着ていけば問題なく倒せますね。

RedStone 08.06.04[03]


経験値うーまーいー!

以上、現状報告でしたー


ノシ

  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GV復帰!

暁です・q・

ご存知の方もいると思いますが、表題の通り今月頭から
GVに復帰しております。

クマ隊に戻ろうと思ったのですがせっかくFREEなので留学してみようと思いまして^^;
「月下美人」さんにお世話になっていました。

いわずと知れた屈強のアチャさんがいるGです。

GVは数か月ぶりでしたので昔のように機敏???^^;
に動けていない自分がよく解りました;

月下さんは参加人数はそうでもないのですが平均Lvが高く、
皆PSの高い方ばかりの印象を受けましたね~。
(後日GV結果掲載します)

暁もGV用のステに変更し、火力は以前の全盛期に比べても格段にUPさせたつもりだったのですが・・・
最近のWIZさんは硬い人が多いのでなかなか得点する事ができません;

早くハープニードル装備したい~@@
たぶんハープが暁の最終装備だと思われます。。。
マシンガン?あれはセレブ用の装備かと^^;

と、いう訳で




先日クマ隊戻りました^^

皆様また×2宜しくお願いします。

ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

